地元の皆様に愛されて21年、信頼のチケットショップです。

おうちで眠っているウイスキー、ブランデー、焼酎をお売りください!

■ ウイスキーとブランデーは、未開栓のもであればどんなに古くてもお買い取りできます(ミニボトルは不可)。
■ 当店のお酒買取価格は全国規模での買取相場を参考に、さらに上乗せした価格でのお買い取りをいたします。
■ 元箱がないものも箱付きと同価格でお買い取りいたします(他店にはない当店独自企画)。
■ 当店ではお酒の査定専門員による査定を行っておりますでの安心です。
■ 当店はお酒の販売免許を受けていますので、他店よりも高価でのお買い取りができます。(他店では100円しか査定がつかなかったものが当店では150円と5割も高く買えるものが多数。もちろん高額品もプラスアルファ!)
■ ビール・日本酒・ワイン・焼酎・ジン・ウォッカなどウイスキー・ブランデー以外のお酒はお買い取りしておりません。
■ コルク栓からの漏れや液面が極端に低下したものはお買い取りできません。
■ お酒類のお買い取りには健康保険証・運転免許証などの身分証明書が必要です。
■ 未成年(17歳以下)の方からのお買い取りはできません。(販売は20歳以上の方に限ります)
■ 下記画像はお買い取り品の一例です↓

湘南ジャーナル広告

洋酒広告

レジャー券・株主優待券

ANA株主優待券

ANAの航空料金が50%オフで乗れます

JAL株主優待券

JALグループの航空料金が50%オフで乗れます

inserted by FC2 system