地元の皆様に愛されて21年、信頼のチケットショップです。

お手持ちの金・プラチナ・銀製品をお売りください!

■ TOPページの金価格は田中貴金属発表の純金500g以上インゴットの1g価格です。
■ 当店お買取価格は、当日発表の田中貴金属様の価格に連動しています。
■ 切れてしまったネックレスや片方しかないイヤリングなども同価格で査定いたします。
■ 当店では貴金属の品性(18金や24金など)ごとのお買い取り価格を明示しております。
■ 品性(18金や24金など)ごとの買取価格表の明示がないお店でのご売却はお気をつけください。
■ 精密秤の表示が確認できないお店でのご売却はお気をつけください。
■ 未成年(17歳以下)の方からはお買い取りできません。
■ 貴金属のお買い取りには健康保険証・運転免許証などの身分証明書が必要です。

金ピアス

片方しかなくてもok。ピンが曲がっていても大丈夫。

喜平ブレスレット

喜平は重量がありますので思わぬ金額で売却できますよ。

コンビリング

金とプラチナのコンビリングはそれぞれの貴金属重量に応じて高価お買い取りいたします。

プラチナピアス

片方しかなくてもok。ピンが曲がっていても大丈夫。

コインペンダント

コインが24金、枠とチェーンが18金の場合、それぞれの重量に応じて高価お買い取り。

ダイヤ付きリング

0.3カラット以上の天然ダイヤは、貴金属価格にダイヤモンドのお買い取り価格をプラス。

金リング

K18やK20などの金の品性ごとに査定させていただきます。

細いチェーンネックレス

切れてたり、とめ金具がなくなっていても大丈夫です。

石がなくなっているペンダント

石がない状態でも大丈夫。通常と同様に高価でお買い取りいたします。

石が取れているリング

石が取れている状態でも大丈夫。通常と同様に高価でお買い取りいたします。

純金コンバー

傷や汚れがあってもまったく関係なく通常と同様に高価でお買い取りいたします。

外国製金コイン

傷や汚れがあってもまったく関係なく通常と同様に高価でお買い取りいたします。

金コイン+メッキチェーン

金コイン部分は金価格で高価お買い取り。メッキのチェーン部分はお買い取り対象外です。

銀リング

当日の銀相場に応じた高価お買い取り価格にてお買取させていただきます。

くすんでしまった金ネックレス

どんなにくすんでいても全くご心配ありません。通常と同様に高価でお買い取りいたします。

レジャー券・株主優待券

ANA株主優待券

ANAの航空料金が50%オフで乗れます

JAL株主優待券

JALグループの航空料金が50%オフで乗れます

inserted by FC2 system